VW パサート 期間限定特別金利キャンペーン

みなさん、こんにちは!クルマ部編集部のGAMIです。さて、本日はフォルクスワーゲンの「パサート 特別低金利キャンペーン」をまとめたいと思います。

フォルクスワーゲンの全国正規販売店統一値引きキャンペーンとして、パサートおよびパサートバリアントの2車種で1.69%~の超低金利で乗り換えが可能です。

対象期間は2017年5月1日〜2017年6月末日の期間中に、残価設定型ローン3年プランを利用の上、PassatもしくはPassat Variantの新車の成約・登録が完了が条件となります。

ローンの5年プランも特別金利の対象となっていますが、その場合は、1.99%の適用となりますのでご注意下さい。

残化設定ローンとは?
各メーカーが提供をしてる、新しい形のローンとなります。最大の特徴として、月々の支払いが大幅に少ないというのがあります。なぜ少なくなるかというと、メーカー側が一定の期間で買取を保証してくれるカラクリがあります。

現在のパサートの全国平均値引き相場は25万円程度となっています。特別金利を使えば、さらにお得にパサートの購入が可能となりますね!

また、パサート以外の車種も特別金利キャンペーンが用意されています。パサートの1.69%程お得な感じはありませんが、、下記の特別車種にて2.69%の特別金利キャンペーンも行っています。

以上、2017年5月のフォルクスワーゲン 値引きキャンペーンまとめでした!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする